テニプリドキサバ海攻略〜不二編〜

気になる8人目は聖ルドルフの甘党代表(!?)こと不二裕太君です。彼もツンデレで有名ですね。(有名ではない)

彼はやはり兄貴の話題が多かったな。
特別出演として久々の不二兄=甲斐田さんの声でときめきました。(そっちか)兄貴にいじられる弟。いい光景だ(まて)

というか、裕太君ってこんな感じだったかな。もっと元気のある子だと思ってたんだけど…。サバイバルだからテンション低いのか。それならいいのだが。。。

メインはUFOルート。これにてUFOルートは終了です。
ねたばれを少し。
ちなみに、今回で終了です。なのでUFOルートの大まかなネタバレを。
このルートではそのまんまのとおり、UFOの謎に迫るルートです。
ジャッカルが変な飛行物体を見つけてそれを気になった南・不二・葵・ジャッカルが探索中にUFOを求めて三千里をする。(まて)
そこからUFOの室内に入ったり、戻るときのポートが外れたり、森の中で野宿(じゃないけど)などなどと各キャラごとにストーリーは違います。
ちなみに…
・南…南・主人公以外のメンバーがポートのなかで海に流され森の中で待機。
・不二…UFOの室内に潜入(ではないが)
・葵…〃
・ジャッカル…ポートのなかで海に流される。
とそれぞれのルートが展開してます。(曖昧なので間違ってたらごめん)
最後は監視していた先生(監督)方が登場して種明かしをします。先生もルートごとに違っていて、このルートでは六角のオジイから説明を受けます。
詳しい説明は最後の攻略で。

EDは喫茶店(レストラン?)でパフェ(だったかな)を二人で食べている一コマ。
本当に甘いのが好きですね。女の子みたいで可愛いです。(やめれ)
見ていて和みました。ありがとう、裕太君よ。
二人でお幸せに。

さて、次回は誰でしょうか。(もう最後はこれで締めくくります)