テニプリドキサバ海攻略〜千石編〜

おお、もうすぐ半分だ!9人目の王子様はテニプリのナンパマンこと、千石清純君です。
……正直に言うと苦手なキャラなんですが、心を殺してプレイスタート。

彼はとりあえず女の子に目がない。普通の会話なら楽しく会話するんだけど攻略になるとすっごい消極的になる。(ま、主人公が天然だからというのもあるだろうが)
すぐに「……あ、アレー?」な状態が多かったです。得するような損するような微妙なキャラですね、ナンパキャラって。(まて)

あまり印象に残ったことっていうのは無いんですよね、実は。
苦手キャラというのもあるし、早く攻略終わらせたいというのもあるし。

メインは恐竜ルート。
そういや恐竜は多分2人目だったような気がする。意外と少ないな。
ま、しょうがない。地味&人気ないキャラからやってるからね。
恐竜も結構全員ストーリーが似てるから何ともいえない。
千石ファン、すまん!!(逃)

EDは千石の家族が家族旅行(海外だったか?)で1人なので主人公が千石の家に行ってご飯を作るため食材を買いに行ったという一コマ。厳密に言うと買い物が終わった帰り道。
最後に福引きがあったのでやってみるとラッキーが舞い降りて温泉やらゲームやらと大賞を取ってしまうというのがすごい。前もそこでやって大賞を取りまくってたから店員さんから顔を覚えられているんだとか。結構ぼのぼのとしたENDでした。

千石は本当に苦手なんであまり印象に残ってません。ファンの方すいません。でもちゃんとやりました。それだけは胸を張って言えます。

さて、次で残り半分です。頑張るぞー!