テニプリドキサバ海攻略〜鳳編〜

さてさて、結構張り切ってるじゃないの! な文月です(誰だよ)
今回は氷帝の犬(!?)こと鳳長太郎君です。

とりあえずこれだけは言わせて。

話題ワード少ねぇっ……!

ワード2つだけってどんだけっ……!(日常1つデート1つのみ)
鳳ファンとしてはちょっと悲しいんじゃないかこれは。もしかして新キャラに目をいきすぎたのか。そうなのか。(注:管理人は鳳ファンではありません)

今回のヒロインは中2設定のはずなのに、鳳君ってば敬語で話すってどんだけいい子なんだっ!!(タメなのに)
名前も「○○さん」だし。あはは、こんなにいい子はこの世にいないわ!(誰だ)

前作(学園祭)では「宍戸さ〜ん!」連発しすぎだとユーザーさんにさんざん言われたのか、今回は少なめ。(これだからBL好きが増えるんだよ汗 おい)
鳳君はごめん、あまり覚えてない。好きな食べ物の話題とかあったけど、もう忘れた。なんかフランス(イギリス?)のスープ料理が好きだとか。名前呼びにくいんだよっちっくしょー!(庶民丸出し)
習い事でピアノとバイオリンやってるとかどんだけ金持ちなんですか。
「金持ちじゃないよ」ときらきらスマイル(?)で語られても話の次元を超えてるんですが……。

あっ、今回はなんか鳳君は青春してたなぁ。
とりあえず怪我した時におんぶするのを嫌がるからって姫様抱っこするという大胆少年!(笑)
……ごめん、CG見たときに鳳君がこち亀の黄色い警官スーツ(?)を来たお兄さんと似てるんですが。(え、私だけ?)
思わず吹きそうになったというのはまた別の話。(まて)

それにしてもこのヒロイン、体重軽い設定なのかぁ。
いいな。うらやましぃ。
一週間経たずにそんな大胆なことしてくれるなんてきっとこの世ではありえん(笑)だからドキドキサバイバルなのかっ!(びみょーに納得)

EDはコンサート見に行ったあとの一コマ。
ヒロイン、コンサート見に来てるっていうのに寝てるってどういうこっちゃねーん!(自分のバカチン! 誰?)
コンサート1枚でもどんだけ高いと思ってっ……!(まて)
最後は鳳の家で鳳のピアノ演奏をするってー話で終了。

いろんな意味でご馳走様。

メインはなんとあの3つだけではなく、毒蛇ルートがあった!
なんか沖縄チーム(比嘉中と呼べ)が敵になってます。そして、最後に種明かしする例のお方ではなく、跡部というのもビックリだ。

しかもおま、毒蛇に噛まれたって嘘つきやがって……!

今まで樺地比嘉中メンバーを見張りをさせてたって一歩間違えたら犯罪ッスよ。(ストーカーじゃない、犯罪だ笑)
とかなんとかいろいろ思いながら鳳君と比嘉メンバーの戦闘を見守ってました。意外と反射神経いいみたいです、鳳君。比嘉メンバーも驚いていた程だしね。

鳳君は最初から最後まで犬でした。
かっこかわいい鳳君が男になった。
なんか嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです(誰だお前は)

さて、次回はいったい誰でしょうかね。