テニプリドキサバ海攻略〜黒羽編〜

氷帝までいったら次は六角でしょう。
ダビデの突っ込み役・黒羽春風君のご登場です。(深い意味はない)

とにかく、お兄さんのような人です。ああ、こんな兄貴がほしいよ。うちの兄貴と交換してくれっ(まて)

鳳君と同じく、彼も青春してました。
なんかどっきりイベントが多いような気がする。抱っこされたり抱かれたり(表現ちげー)とかさ。

というか、こけたり躓いたりしすぎだこのヒロイン!(笑)

バネさんは結構ツンデレです。でもかわいいです。照れてるところが。(いきなり何)
見ていて和みました。そしていつも「バネさん、頑張れ! そこだそこっ!」と応援していたのは言うまでもない。

メインは海賊ルート。
海賊では途中で別れて赤澤君との3人ペアで海賊船を調べました。なんか新鮮!
そして脱出時にでてきた骸骨……私の中では「スケルトン」と名付けてますが(笑)、いともあっさりバネさんにやられてるとか。……てかあそこでバネさんが死んでしまったらデッドエンドですよ(汗)
かっこよかったぞ、バネさん!

EDはバネさんが飼っている犬の散歩のワンシーン。
犬ころがわざと綱で二人の足に絡ませて抱きしめるようにするという大胆な作戦を考えたバネさん!
あのクールなバネさんはいずこへ……?(まて)
でも成長したなぁ。やっぱりバネさんは男だったよ!(何)
結構ときめき来たよ。ありがとうバネさん。

……個人的にダビデとの漫才を見たかったんだけども。
さて、次は誰に行こうかな。