テニプリドキサバ海攻略〜赤澤編〜

三人目は聖ルドルフの部長こと、赤澤吉朗君です。

今回も叫んでます。そして、カレーが食べたいと叫んでます(叫んでない)
なんか、赤澤君だけは中学生らしい。……きっと派手キャラが多すぎるからなんだろうな。(跡部とか跡部とか跡部とかetc...

前作でも結構話題に出ていた(と思う)、海の話題が多かったです。スキューバダイビングとかね。なんかスキューバはランセンスを取らないと駄目らしいです。へぇ〜、初耳。
んでもってやるのにお金がすごいかかるらしくてあまり周りにお勧めできないんだと。……まぁ分からなくはない。(笑)
私は水泳嫌いだからやらないけども、海の中の景色はさぞ綺麗だろうな。

今回は海賊船ルート。……なんか三周目で全部(かな?)のメインイベントを起こしてしまったような気がする。だからスキップしてもスキップできねぇっ!(苦笑
今回の赤澤君は男でした。かっこよすぎる! 結構冷静に対処するからすごい輝いて見えたよ。
これも、あの方々の仕業です。どんだけやれば気が済むんだ。むー。

EDはウィンタースポーツをするワンシーン。
赤澤君はなんと冬スポーツも得意らしい。まさしくスポーツマンそのものだね!
スケボーとかスキーとか好きなんだろうな。海の男だが冬スポの男で素敵だ。(どんなんだ

次回は誰を攻略したのか。(ちなみに昨日今日で二人攻略したのです)
お楽しみに。