テニプリドキサバ海攻略〜芥川編〜

ドキサバ海攻略2人目は氷帝の眠り王子(姫?)こと、芥川慈郎君です。

彼はとにかく寝る・寝る・寝る! に限る。(笑)
CGがED以外は確か居眠りシーンだったような気がするよ。

そして、可愛いなぁ! 犬みたいだ。(別に犬担当キャラいますけどね)
最初はすっっっっごい目を開けるのも必死なぐらいぼーっとしていたんですが、3日4日ぐらいになると(ってか最後じゃん)ハイテンションジローが発動します。(笑)そこがもう可愛いの可愛いの……。

最初はあまり親愛度が上がらないんですが、水汲み2回目ほどからどっかーん(笑)と上がりました。

親愛度ももちろん100%でクリア! ふぅぎりぎりだったよ。
なんか今回はジローがいない時が多かったから結構他のキャラと会話してしまいにはジロー君と対決!? な状態になりかけた。(マジ焦ったー)

EDは何故かもう「恋人」確定していたそうだ。ジロー君の中では。(朝起こした時もなんか寝言言ってたよね)
そういうとんちんかん(?)なところがかわゆすなので許す&OK(笑)
最後ら変はジローが男になってました。かっこえー! 惚れ直したよ。最後もちゃんと年上らしくなっていました。(ちょっと子供っぽいところがあるけどもそこもいい)

ジロー君は恐竜ルート。
今回は珍しい幸村も入ってることにツボ。「幸村さん、あんさんもですかい」と突っ込んだのはまた別の話。
本当に恐竜が登場したんだけども、これもあの方々の仕業です。もう、なんでもいいよ。アトラクションとかさ……誰がこんな離れ島に遊びにくるんだよ。しかも実験台にされてる自分たちって……。まぁこれは最後の恐竜チームをクリアと同時に解説していこうかと思います。(覚えていればの話ですがね)

とにかく、これで各学校3人ずつになりました。とりあえず次はルドルフの誰かでもしようかね。なんとなく。3人目は誰になるのか、お楽しみに。