同士がいるって嬉しいもの

昨日、同じクラスの友達から乙女ゲーの話をしていて、緋色話題で盛り上がって楽しかったです。(突然なに)
初めはウィルオ・ウィスプ(曖昧ごめん)というゲームが欲しいって友達が言ってきたんですよ、その作品はオト○イトさんの作品で私は「緋色の欠片なら持ってるよ」と言うと食らいついてくれました。ありがとう!我が同士よ!!(笑)

緋色やりたいっていうことで、今日学校に持って行って友達のソフトと交換してきました。友達からは何気に気になっていたテニプリのドキサバ(海)。緋色は別にパッケージの絵でRPGでも何でもごまかせるけどテニプリははっきりと腐女子(禁句)向けなんでばれないかどうかを何気に周りを気にしてました。(鞄の奥深くに入れたんで大丈夫ですけど)

ってことで、これから翡翠もしますがドキサバをプレイしようと思います。攻略本があるので見ながらやります。(まて)
だって、自力で20人攻略なんて無茶だ。無謀だ。(おい)
少しでも短縮しないとね。

今頃、友達は緋色をやってるんだろうな。いろんな意味で頑張れ!
あ……自力でやるって言ってたけど、気づくかな。
隠し攻略キャラ(遼)がいることを……。もう覚えていないけど、卓さんルートでどうか現れますように。じゃないと、遼が可愛そうだ(笑)ま、迷ったらサイトでも探してやるでしょう。……まさかとは思うがうちのこのブログを見つからないように祈る……。(笑)

さて、今日は出来ないが明後日ぐらいから攻略開始します。
一足先に夏休み気分を満喫するぜ!(笑)