翡翠の雫関連グッズ。。。

今日、密林で買った通販が届きました。
来たものは……

翡翠の雫 公式ファンブック
翡翠の雫 ストーリーブック
緋色の欠片キャラソン アイン
緋色の欠片キャラソン ツヴァイ

です。
何故に緋色のキャラソン(しかもロゴス)かというと……ただ単に緋色シリーズの関連を探してたら、1500円前後だったのが半額になってたんで、「よし、今がチャーンス!」と思いカートに入れました。まだ聞いてないですけど。また機会があれば聞きたいなと思います。

ファンブックはまたまた前作と同様大きくて驚き。
中身をまぁパラパラ〜とめくってみると……。
なんと、これは運がよかったのか、それともこれが運命だったのか。

今日(6月8日)、克彦さんの誕生日だそうな!

誕生日おめでとう!19歳になるんだね、と思いきやまたもや18歳に戻ってしまうという。いいね、歳変わらないって……(寂)
今日はお出かけしてたのでまだ翡翠はやってないんですが、どうやらキャラの誕生日やプレイヤーの誕生日にプレイすると言祝げをしてくれるそうな。
これから、やってきます。

感想等はまた後日(明日?)書きます。とりあえず、この辺で。