BASARA3風魔小太郎参戦!

噂を聞いて見たら、本当だった。


風魔小太郎参戦決定おめでとう!
情報元からすると、北条家を助けるために何かしら動くらしい。やはりあのドラマ絵巻の画像の某配置は北条枠だったのか?
うわー忍者好きだから嬉しい!これぞ忍なんだぜ。佐助もかすがも見習え!(だまれ
で、声はいつ出るんでしょうか…^^

情報元:ttp://www.kotaku.jp/2010/04/basara3_729.html


どうやら、ムービーも後日出るらしいので22日のムービー枠はおそらくそれだろうと思われる。
風魔参戦だってよ。風魔!風魔!風魔!OPムービーも流れるのかね?
OPムービーついこの間見たのに懐かしく感じるのは何故?DMC風味な赤い背景。
おうおう。燃えてきたぜー!


ちなみに、今日BASARA3の完成発表会だったらしい。これらの情報はその時に発表されたらしい。