DFFプレイ日記6

 片翼の天使を聞きながら書きます。お久です、深里です..._〆(゚▽゚*)

 動画アップしてから書いてなくてすいません。ニコ動で凹んでたわけではないっすよ…断じてw

 我が息子・ジタンを使うのもいい加減飽きてきたんでシャッフル一斉育成で他キャラをやっております。
 …といいますと、起動したらクイックバトルで自キャラをランダムで決定。そのキャラで一日中使いまくるというやりかたです。
 これでコスモス側・カオス側両方育てることができます。ただし、レベルはその日のテンションや体調などでレベルいっきに上がったりあがらなかったりするorz
 ジタンもあたる可能性は1/22の確率ですが、今のところ当たってませんw
「あーどうしよーどのキャラから育てたらいいの!?」とお困りのプレイヤーさんはこのやり方を検討してみては? 平等でいいかもしれません。

 動画の方はしばらく休もうかなと思ってます。今はとりあえずキャラレベルを上げるのが先だ!何気に楽しみにしていらっしゃる方には申し訳ないです(´・ェ・`)
 とはいいつつ、気がつけばアップするかもしれないっということもある……←

 セシルの"パルディンフォース"は最強すぐる件w