DFFプレイ日記5

成人式で大忙しですか?深里です。←
私は来年成人式です。成人式って楽しいのかな。

DFFはとりあえず全キャラ揃いました。
シャントット様と裁判(ガブラス)は、前回書いた後に気づいたんですが、究極の〜ともう二つ開いていて、その二つをクリアするとできます。お騒がせしてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

シャントットはちっちぇ。でも魔法最強だ。(カオス側やったことないからわからんが)
あと、小さすぎるのか攻撃当てにくい (。・x・)ゝ
裁判は、EXをためて裁判をしますw←
通常ではひたすらEXゲージをためつつブレイブ攻撃していくタイプ。初めは驚いたけどね(;´Д`)
通常の兜被ってない版で出されると無性に笑いがこみ上げてくるんだがwこれただのオッサンやんッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
でもEXで兜被るんだよねー。二刀流じゃなかった、ガブラス。(´・ω・`)ショボーン

今はのばらを育てつつジタンを育ててます。私のジタンライフは終盤にきたようです。アビリティがもう少しで終わりそうです。(マスターして増えたら知らないが)
のばらいいよのばら(*´д`*)ハァハァ
どんどんたくましくなっていくのばらが いい(≧∇≦)b

さて、今日もDFFライフだい! ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

……そろそろ動画配信していこうかな?