DFFプレイ日記3

 最近、眠りが浅いような気がする。深里です。
 そんなもん、どーでもええですな(;´Д`)

 DFFは8と5ストーリーをクリアさせ、カオス編(コスモス一人選んで進むストーリー)突入です。もちろん、ジタンでプレイ中!
 カオス編はエピソード2の3つめくらい進んでます。ボスでいえば皇帝を倒したちょっと進んだとこくらい。皇帝の発言に失笑してしまった私ですが←
 皇帝になるのは私だ、と言っていたんで、あれは「皇帝」の名をかけての対決だととっていいんスね?←まて
 5秒ほどで片付けた私はジタン皇帝と命名した。←皇帝涙目
 皇帝は「名無しの権兵衛」でおkwwww

 ジタンはレベル100になりました!v( ̄Д ̄)v
 あとはアビリティを全部覚えるだけ…なんだけど、なんか急に覚えだしたもんが増えて焦っているアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どんだけ覚えるんだ?ディシディアはー。今ジタン特有のアビリティはマスターしてるんで、共通のエクストラとかをマスターさせてます。あいっかわらず200とか300とかしまいには600も必要とする技があって…… Σ(゚Д゚)ガーン

 昨日スペシャルデーだったのに、あんましできなかった!(;´Д⊂)
 もー眠くてね。何時間でも寝たい感じだ。バイトもやってるんで帰ったら体がくたくたで、ゲームふれる時間がない。
 ジタンが終わったらのばらやろう。ひそかにのばらもレベル上げ中。(16だったからね。今は22になった)

よし、がんばるぞ!