テニプリドキサバ海攻略〜桑原編〜

もう少しで終盤に近づきますね。7人目は立海の苦労人・ジャッカル桑原君です。
彼も新キャラですね。ブラジル人とのハーフというちょっと変わった設定で新鮮です。

ジャッカルはある意味会話があまり……進歩がない。淡々としてるというか、なんというか。
ま、それが普通なんですけどね。シンプルイズザベストだよね!

ジャッカルも実はというとあまり覚えていないんですよ。(ストック記事が多いんですが、今現在後6人で攻略完了という所まで来てます。
とりあえず最後面白かった。
告白シーンで、意外な切原が特別出演しているではないですか!!あそこで真田さんも居たらなおさら面白かっただろうに。(やめろ笑)
ジャッカルの純粋すぎる発言にニヤニヤ&微笑む私。和むなぁ、シンプルキャラは。(シンプルキャラって笑)

メインはUFOルート。
こちらはあまり、普通なイベントでした。それとも忘れてるだけかもしれません(汗)すいません。

EDでは赤澤君と似たようなもんでウィンタースポーツ<スキー>です。
ジャッカルはあまり冬のスポーツはしないらしく主人公から指導のもとスキーができるようになったという一コマ。
あの後、上級者コースを行ったのか。ジャッカルは無理だ!と拒否ってましたが、結局やったのだろうか。。。
スキーはしたことないのでわかりませんが、怪我しないように。

長いこと攻略日記を書いていなかったので簡潔にですがこの辺で。
この後ばんばんと更新していくと思いますのでよかったら見守ってやってください。
さて、次回は誰でしょうか。