テニプリドキサバ海攻略〜宍戸編〜

そろそろ終盤突入!ちょうど境目ですね、10人目は宍戸亮君です。
彼はシャイですね。でもそういうところが好きさ。(何)

宍戸君はなんか微妙に鳳との会話があったような気がします。気のせいかな。きっと。
とりあえずいい兄貴分っぷりを見せてくれました。いいな、こんな兄貴も欲しいぜ!うちの兄貴と交換して…(強制終了

メインは海賊船ルート。
あーだめだ、あんまり印象に残ってないのかど忘れなのか思い出せない!(だめじゃん
えーっと確かスケルトン(骸骨)と戦ったんだったかな。違ったらごめん。なんせ、今海賊船と恐竜メンバーがごっちゃになってるんで。あれはどうだったか、これはどうだったかとか…。

EDは宍戸君の趣味・ゲートボールビリヤードで勝負している一コマ。
一見庶民っぽいのに趣味はビリヤードとは…金持ちなんだなぁ。庶民的金持ちってか?(どんなんだ)
結構スーツ姿が似合っていたのがツボ。男らしいぞ!(笑)
そして最後に不意打ち台詞を言うなんて、なんという青春なんだ!(まて)
いろんな意味でご馳走様。やはり宍戸君は人気が上がってるから結構甘めに書かれてましたね。

さて、次は誰でしょうか。もうイベントとか覚えてねぇー…←